このご時世の国際結婚の難しさエクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

このご時世の国際結婚の難しさ

私の彼は外国人日記

みなさまこんにちは^_^
エクシオインターナショナル担当です。

皆さま最近はいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ自粛体制で外にあまり遊びに行きたくない、怖い。‥‥なんて方多いと思います。
私事ではありますが最近外国人に近所のスーパーでナンパされまして。
大変不愉快でした。
別に海外の方を差別するつもりはない、といいますかしたくないのですが
マスクなしでナンパにこられた上にしつこいとどうしても不愉快でしたね。
最近のご時世。どうしても近くで日本語以外の言葉が聞こえたり、見るからに日本人ではない方がいると距離をとってしまいたくなります。
それと同時に「日本在住の外国人は大変だな」っと感じます。
それでも普通にくらしていくぶんにはあまり問題無いのかもしれません。周りは理解してくれてる方々ですからね。
ですが恋人が欲しい、日本人と結婚したいとなると話は別ですよね。
出会いを求めるにはハードルが一つ増えてしまった状態です。

というわけでこの機会に婚活始めてみませんか?
エクシオインターナショナルの婚活パーティーは素敵なダーリンと出会うために開かれる外国人男性との婚活パーティーです。
直接会うかことを避けたい人のためのオンラインパーティーもございます!
外国人の男性の方のページもございますのでぜひぜひホームページを見に来てください!

では皆さまがエクシオの婚活パーティーで素敵なパートナーと出会われること心よりお祈りしております。

 

o2984448014807439101