国籍に関係なくエクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

国籍に関係なく

私の彼は外国人日記

皆さま、こんにちは、エクシオインターナショナル婚活パーティー担当の小澤です
全国の独身女性の皆さん、こんなコロナ渦でも、これからのスキーやスノボーの行楽シーズンの予定はお決まりになっていますか。
そろそろ、コロナワクチンも3回目の接種が進んできているので、安心して、出かけられそうですよね。
でも、ちゃんと政府の見解を確認してからでないとダメですよ。
さて、独身女性の婚活中のみなさん、そろそろ自慢できるようなイケメン彼氏を作って、この先の行楽シーズンにとびっきりのデートをしてみませんか。
そこでの自慢できるようなイケメン彼氏というのは、日本の男性ではなく、アメリカやヨーロッパ系の外国人の素敵な男性のことです。
そのような女性のために、エクシオでは、インターナショナル婚活パーティーを開催しています。
男性の方々は、独身の外国人限定で、周囲に女性のいない大手企業に勤務している高身長・イケメン・高収入、そして、とても優しい男性ばかりです。
もちろん頭もいいので、日本語もとても堪能です。
そのような男性が毎回多く参加されていますから、カップル率も高く、好評をいただいています。
でも、そのような男性は、身元はしっかりしているのかな、と思っている女性の方も多くいるのではないでしょうか。
そこは安心してください。
エクシオのインターナショナルパーティーに参加される男性は皆さん、身分証や社員証のI.D.を必ずご提示の上、参加されていますので、身元はきちんとしているのです。
婚活中の女性の方のご参加、お待ちしています。
なお、外国人男性にモテる秘訣は、パーティーなので、お洒落着でのご参加をオススメします。
普段の5割マシでお願いしますね。
ダウンロード (14)