猛暑対策!熱中症対策に気を付けようエクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

猛暑対策!熱中症対策に気を付けよう

私の彼は外国人日記

インターナショナルな出会い&外国人男性との国際的な婚活をお考えの皆さま
おはようございます!エクシオインターナショナル担当の上野です。

夏は汗やマスクでメイクも崩れやすく大変な時期ですよね。
猛暑の婚活注意点をまとめました。

夏婚活の注意点をまとめました。

● 汗&ニオイ対策を
汗対策に制汗剤をつける、汗シミにならない涼しい素材の服を着る、ボディタオルを持つなど工夫しましょう。ニオイは自分では気が付かず人も指摘しづらい部分です。
香水をふって「大丈夫」と思ってしまう女性もいるのですが、逆に汗と混ざって大変なことに…しっかりと対策を。
今は良いデオドラント製品が数多く販売していますから色々試してみてくださいね。
● 水分・塩分補給はこまめに!
水分はこまめに摂る、はみなさんも心がけているかと思います。
「のどが渇いた」と思ったときはもう脱水症状が起きているそうなので、「渇いた」と思う前に飲むのが正解。
そして忘れがちなのが「塩分」。これが足りなくても脱水症状を引き起こしやすくなります。
お茶よりもスポーツドリンクのほうがすぐ体に吸収されるのでおすすめ。
● 消毒・マスクの予備を
屋外ではマスクをしなくても良いようになりましたが、室内はやはりマスク必須の場所も多いもの。
汗で濡れるので替えを多めに持ちましょう。消毒ハンドスプレーを携帯すると感染症対策にもなります。
● 日差し・雨対策
強い日差しやにわか雨が懸念される夏。焦らなくてもいいよう、日傘兼用の折り畳み傘を携帯しましょう。

///

エクシオでは感染症予防対策をとりながら、安心・安全なパーティー運営を心がけております。
マスク、消毒、三密避け、換気を徹底し、皆様が出会いを楽しめる場を提供しております。
国境の垣根を超えた交流を持ちたい、インターナショナルにお付き合いの幅を広げたい、外国人男性と会話したい、国際結婚したい…そんなあなたにピッタリのエクシオ・インターナショナル婚活パーティー。
オンラインでの開催もございますから、ぜひご検討ください!!

【エクシオインターナショナルはこちらから】

IMG_7756