会場もクリスマス仕様になってますよ♪エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

会場もクリスマス仕様になってますよ♪

私の彼は外国人日記

みなさん、こんにちは。

12月に入り、街では様々な場所でイルミネーションが見られますね。

とても綺麗だなと思う反面、パートナーがいない方は淋しいと感じている方もいるのではないでしょうか。

寒さに耐えながら、お相手と一緒に綺麗な景色を見るというのに憧れてますよね。

インターナショナルのパーティーを行う会場では、

クリスマスツリーやオーナメントなどクリスマスの雰囲気です。

クリスマスにパートナーと過ごすことを想像し、パーティーに参加頂けたら幸いです。

BGMもクリスマス仕様となっていますので、お相手の方とお話をしている間も

ついそのお話が出たり、今後の事を考えてしまうと思います。

そんな時にお互いの理想のクリスマスを話してみてくださいね(*^^)

とくに外国人男性の方はクリスマスに関心が高い方が多くいらっしゃると思います。

国によって、クリスマスの過ごしかたも違います。

様々な国のかたにお集まりいただくと思いますので、様々なクリスマスを聞くのもおもしろいです(*^_^*)

新しい発見にも繋がりますし、これからの自分のクリスマスの過ごし方価値観が変わってくると思います!

ぜひお話の内容に困ったら、クリスマスのお話をして下さいね♪

3