締めくくり!エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

締めくくり!

私の彼は外国人日記

Hello!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスが終わると一気に年の瀬がやってまいりますね。

インターナショナルパーティーのブログも年内ではこれが最後となります。

1年はとても長いようで短いように感じます。

それは人によってさまざまな感じ方があるでしょう。

充実した1年というのは、やはりあっという間に過ぎてしまうものなのです。

みなさまにとって、2017年はどんな年になりましたでしょうか?

インターナショナルの婚活パーティーで、素敵な外国人男性とカップルになり、
今も関係が続いています(*^-^*)
と幸せ報告を今年もたくさん見れたことが私にとってはなにより幸せな事でした♪

さて、年の瀬ということで、本日はインターナショナルでカップルになった方向けに
初詣に行く際に知っておくと外国人男性に知的な女性だと思われるマメ知識をご紹介いたします★

◆そもそも神社に「初詣」に行った際に何をするのか?
→これは、去年1年を無事に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
と神様に【お礼をしに行くこと】を指すそうです。

なので、何か【お願いことをする】ために行くわけではないのです。
よく絵馬にお願い事を書いてつるすことから
【お願いこと】をしに行くことの方が広く知れ渡ったのかもしれません。

なので、外国人男性と初詣に行く際は、昨年を無事に過ごすことができたこと、
そして素敵な運命を導いてくれたことに感謝を込めて、お礼参りをしに行ってみてはいかがでしょうか?

来年もみなさまと一緒に素敵な出会いをたくさん築いていけたらと思います(*’ω’*)

それではよいお年をっ(*’▽’*)ノ☆彡

IMG_4974