【 花束でキュン? 】エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

【 花束でキュン? 】

私の彼は外国人日記

外国人男性と出逢える!新感覚のお見合婚活パーティー【エクシオインターナショナル】サイト担当の山崎です。
12月。パーティーが賑やかなシーズンですね。

昨日、私が参加した企業のパーティーでの出来事。
参加者の中に、ニュージーランド出身の外国人で会社を経営されている、友人のご主人がいらっしゃいました。
私は初対面でしたが、お互い、参加予定ということは、友人を通して知っていたので、私から、挨拶に行きました。
素敵な外国人の方と聞いておりましたが、思った以上のナイスガイに、思わずドキッとしました。
きくと、一年に3回も家族で旅行に行くそうで、1週間日本横断などだそうです、スケールも大きいですよね。

パーティーが終了し、ご主人から写メを求められました、その時、彼の腕の中には、お客様に配られる「花束」。
その「花束」を写メの瞬間に、私に持たせたんです。
その、さりげなさ!!
これぞ、レディーファースト!!と感激と共に「胸キュン!!」
日本人男性だったら、おそらく気づかないだろうな〜と思いました。
人生一度は外国人と交際してみたかった〜と思った瞬間でした(⌒-⌒; )

別れる間際、「nice to meet you」と言った彼。
ここでも、目から鱗でした。
出会った瞬間に言うものだと思い込んでいましたが。
 
やはり、ネイティブの外国人と友達になったり、恋人になったりしないと知らないことはたくさん。

今や国際社会とは言っても、じつは、一般的には、外国人との交友が少ないのも事実。
これが、婚活とも」なると、ますます幅がせばまりますよね。

【エクシオインターナショナル】では、そんな現実を打破!!
気軽に外国人男性と出会える、安心のパーティーです。

皆さんも、私みたいに 「花束でキュン?」みたいな経験をして欲しいと思います!!

大英博物館