外国の方との出会いの場です♪エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

外国の方との出会いの場です♪

私の彼は外国人日記

婚活中の皆様こんにちは、インターナショナルパーティー担当です!

皆さま、外国人のお友達っていらっしゃいますか?
私はたった1人だけスイス人の友人がいるのですが、普段暮らしていても外国人と知り合う機会って意外と少ないと思いませんか?
街ですれちがう事はあっても、お友達になったり、まして恋人になれるチャンスはなかなか無いものですよね。

エクシオインターナショナルパーティーでは、外国人の方との出会いの場を提供しています。
英語が話せなくても大丈夫!日本に住んでいる方も多く、日本語を話して下さる方がたくさんいらっしゃいます。もちろん、ご自身の英語力を駆使してコミュニケーションを取ってみるのも楽しいかもしれません。
恋人や結婚相手に限らず、外国人のお友達を探していらっしゃるという方もぜひお気軽にご参加下さい☆

違う文化ならではの発見や交流があったりと、刺激的な交際ができるかもしれません。
もしかしたら国際結婚に発展するかも?!そうなったら外国での永住権も取得できちゃいますし…すごく憧れます♪

外国の方との出会いをご希望の方はぜひ、エクシオインターナショナルパーティーにご参加下さい。
あなたの婚活を精一杯応援させて頂きます♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!

1569726479578