恋愛もグローバル化の時代ですエクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

恋愛もグローバル化の時代です

私の彼は外国人日記

みなさまこんにちは!エクシオインターナショナル担当です。
2月ですね~。個人的には、1年のうちで一番寒い時期だと思っています(+o+)
なぜかというと、雪国で開催される雪まつりって、どこも毎年、1月下旬〜2月上旬じゃないですか( *´艸`)?
特に、さっぽろ雪まつりなんか、毎年多くの観光客でごった返していますよね。
その中でも、多くの割合を占めるのが、外国人観光客です。
アジア圏の方もいれば、西洋系もいて、不思議な空間になります。
また最近は、留学生や、普通に日本で働いている外国人もどんどん増えてきて、グローバル化が凄まじいですね。
そんな中で、婚活女子たちに目を向けてほしいのが、外国人男性。
彼らは、日本人の男性とは違い、女性への気遣いや、愛情表現を恥ずかしがることなくしてくれます(*^_^*)
また、男性と対等に付き合いたい!という女性にも、個人的にはおすすめです。
いくら男女平等化が進んでいてもやはり、日本では、「女は男を立てろ」という風潮が残っています。
そういった風潮にうんざりしている女性は多いと思います。
ですので、これを機に、エクシオのパーティーに参加して、素敵な外国人男性とお付き合いしませんか(*´ω`*)??
外国人とお付き合いしてみたい!という婚活中の日本人女性の参加、お待ちしております!
DSC_1238