一緒に成長していけるパートナーをエクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

一緒に成長していけるパートナーを

私の彼は外国人日記

みなさまこんにちは。エクシオインターナショナル担当です。
早いもので、9月も下旬に差し掛かりましたね。だんだんと秋色が濃くなってきており、日中と夜の寒暖差が出てきましたね。
この時期は、何を着るのか本当に迷いますが、素敵な着こなしをして、周りの目を惹きつけちゃいましょう(*´ω`*)♪

さて、今年も残り数か月となりましたが、素敵な出会いはございましたでしょうか??
このご時世ですが、ダーリンは外国人を実現したい!という方!エクシオのインターナショナルカップリングパーティーに参加しませんか( *´艸`)??

普段外国人の方と交流する機会のない日本人女性の方、日本人女性と結婚をしたい外国人男性の方。
例え英語が出来なくても、日本語が苦手でも大丈夫。
最初は不便に感じることも多いかもしれませんが、お互いの気持ちがあれば大丈夫です(*´ω`)

私が個人的に、国際カップルの利点だと思う点は、互いの国の言葉を学べて、一緒に成長していけることだと思います。
日本人同士のカップルではできないことですよね。すごく素敵だと思います。

インターナショナルカップリングパーティーは、主に、東京、大阪、名古屋で開催されておりますので、お近くに住んでいて、興味のある方は、是非ご参加いただければと思います。
1599970402585