日本人男性とは違う、外国人男性の魅力とは?エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

日本人男性とは違う、外国人男性の魅力とは?

私の彼は外国人日記

みなさまこんにちは。エクシオインターナショナル担当です。
10月になり、街中は落ち着いた雰囲気になってきましたね。
もう少しで紅葉のシーズンも到来します。
せっかくの紅葉。公園でお散歩デートでもしませんか(*^^*)??
さて、女性のみなさま。国際恋愛って一度は憧れますよね( *´艸`)♪
ドラマや映画を観て、外国人男性の愛情表現って良いなぁ〜って思ったことはありませんでしょうか?
日本人男性とは違い、積極的な愛情表現は、胸を打つものがありますよね?
また、何でもはっきり言ってくれる方が多いので、何か壁にぶつかった時、しっかりと話し合えそうですよね。
しかし、普通に生活していると、なかなか外国人男性と出会う機会はないですよね・・・
婚活をしていても、普通の婚活パーティーで、外国人男性を見かける確率は、ほとんど無いと言っても過言ではないでしょう。では、どのようにしたら出会えるのか?
コロナ以前でしたら、留学や海外旅行など、出会いの幅が広かったのですが、今は海外に行くのは躊躇われてしまう時期ですよね(>_<) 日本在住の外国人と出会いたいなぁ・・・と思われている方!エクシオのインターナショナルカップリングパーティーに参加してみませんか? C322D361-6EB2-43B2-8759-E0B28F34134B