日本語堪能で優しい外国人男性と出会いましょうエクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

日本語堪能で優しい外国人男性と出会いましょう

私の彼は外国人日記

こんにちは、エクシオインターナショナル婚活パーティー担当の小澤です

全国の独身女性の皆さん、コロナ渦でも、これから秋の観光シーズンの予定はお決まりになっていますか。

そろそろ自慢できるようなイケメン彼氏を作って秋の行楽シーズンにとびっきりのデートをしてみませんか。

自慢できるようなイケメン彼氏というのは、日本の男性ではなく、アメリカやヨーロッパ系の外国人の素敵な男性のことですよ^_^

そのような女性のために、エクシオでは、インターナショナル婚活パーティーを開催しています。

男性の方々は、独身の外国人限定で、周囲に女性のいない大手企業に勤務している高身長・イケメン・とても優しい男性ばかりです。

もちろん日本語もとても堪能です。そのような男性が毎回多く参加されていますから、カップル率も高く、好評をいただいています。

でも、そのような男性は、身元はしっかりしているのかな、と思っている女性の方も多くいるのではないでしょうか。そこは安心してください。

エクシオのインターナショナルパーティーに参加される男性は皆さん、身分証や社員証のI.D.を必ずご提示の上、参加されていますので、身元はきちんとしているのです。

女性の方のご参加、お待ちしています。

なお、モテる秘訣は、パーティーなので、お洒落着をお勧めします。

普段、婚活する時の服でもOKですよ。
◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの開催情報◆はこちらからチェック!!

IMG_1014