あけましておめでとうございます!エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

私の彼は外国人日記

A HAPPY NEW YEAR!!!
あけましておめでとうございます!
エクシオインターナショナル担当です。
コロナ禍の中のお正月となりましたが、みなさま、良いお正月を過ごせましたか。

今年のオリンピックはどうなるのでしょうか。
コロナの感染の影響が大きく今年も緊急事態宣言が発令されてしまいそうで、
外国への旅行もまだまだ行けそうにないのがさみしいですね(T_T)
外国人とご結婚されているご夫婦は旅先で出会ってゴールインしましたとよく聞きますが、このご時世でそれは無理(>_<) となれば、外国人のいるところに行くしかない!! それも外国人が日本の女性と恋愛したい!結婚したい!と思ってくれているなら、なおさら外国人との結婚も夢ではない! そのすべてが叶うエクシオインターナショナルパーティーへ来てみませんか。 外国人との婚活☆ぜひインターナショナルパーティーで夢をかなえてください(*^^*)☆彡 エクシオでの婚活パーティーではコロナの感染対策を実施しております。 消毒液設置、マスク着用、体温計測、適度な換気、アクリル板(エクシオ会場)、 ソーシャルディスタンスを行っております。 また、オンラインでの婚活パーティーも開催しておりますので是非ご参加ください!! IMG_6304