お客様の声エクシオインターナショナル

お客様の声

お客様の声

英語勉強したいと思います☆

30代 女性

カップルになった方は英語の教師をされている方で

とっても日本語が流暢な方です。

外国人との交際ってお互いカタコトの言語で・・

っていうイメージだったのでちょっと拍子抜けしてしまいました^^;

ですが、彼ともっとコミュニケーションが取りたいと思い

まだ全く話せないのですが

彼には英語で話すよう心がけています。

もっと英語を勉強して、もっと彼の事を知りたいです!


同郷の方と出会うなんて

20代 女性

私は小学生の時まで海外で暮らした事があり

外国人とお付き合いした事もありました。

今回こちらのパーティーに参加させて頂いた際に

なんと同郷の方と出会う事ができました!

(どこかは控えさせていだだきます・・)

彼の実家は私が住んでいた地域と非常に近く、

初対面の時から意気投合!

まだ出会ったばかりですが、素敵な出会いになる事を確信しています!


私でも出会う事ができました!

40代 女性

正直もう恋愛なんて諦めていました。

テレビで外国人男性とのパーティーがあると知り

思い切って参加。同世代の男性と出会う事ができました。

外国人って社交的でちょっと雑なイメージだったのですが

彼は私より真面目で几帳面で日本人っぽいです(笑)

まだ出会って間もないですが

今度のデートが楽しみで仕方ありません。

ありがとうございました。


そろそろクリスマスも近いので・・

30代 営業


素敵な出会いは自分から掴まなきゃ!と思い


思い切って参加してみました。


外国人って自分の主張が強い人ばかりなのかと思ってましたが


話してみると、自分の話もしっかり聞いてくれて安心して話す事が出来ました!


今回は、残念ながらカップルにはならなかったのですが、


とっても楽しかったので、今度は友人と参加してみたいと思います☆


新たな自分発見?

20代 事務職


普段は職場と家の往復で、全然出会いがなかった私。


たまたまテレビでエクシオインターナショナルのパーティーを見つけて参加しました!


普段はどちらかというと、自分の意見を言うのは苦手なのですが


パーティーではジェスチャーを交えながら積極的に話す自分に


ちょっと自分自身もビックリしてしまいました(笑)


楽しかったです☆ありがとうございました。


実力試し…☆

20代OL


学生の頃から留学やボランティア等で英語を話す機会が多く、将来は素敵な外国人の旦那様と外国で暮らしたいと思っています♪

今回は私の英語がどのくらい通じるのかを試したいのと、素敵な出会いがあればと参加しました☆

たくさんの素敵な男性とお話しできて、英語はまだまだですが楽しい時間を過ごせました!

日本語でお話しできる方がほとんどでしたが、私も英語力を磨いて、素敵な出会いにつなげたいと思いました♪

学生の頃から留学やボランティア等で英語を話す機会が多く、


将来は素敵な外国人の旦那様と外国で暮らしたいと思っています♪


今回は私の英語がどのくらい通じるのかを試したいのと、


素敵な出会いがあればと参加しました☆たくさんの素敵な男性とお話しできて、


英語はまだまだですが楽しい時間を過ごせました!


日本語でお話しできる方がほとんどでしたが、


私も英語力を磨いて、素敵な出会いにつなげたいと思いました♪


外国人の旦那様に憧れて!

30代事務職員


同期が素敵な外国人の旦那様をゲットしたことに憧れていた頃にこのパーティーを発見!

引っ込み思案の私にはめずらしく速攻で予約をしてしまいました(笑)

憧れだけで英語は全然だめな私…それでも男性たちは日本語で優しく話し掛けてくれて

お姫様になったような気分を味わえました☆

日本人男性にはないレディーファーストの素敵な感じに感動!

また参加したいです♪

今度BBQに行きます!

30代 営業職


20代は仕事漬けだったので、正直出会いはありませんでした。


今回初めて参加しましたが、初対面の男性と話す事や、


外国人の男性と話す事がこんなに楽しいのかとビックリしました。


友人と参加していたのですが、パーティーで知り合った男性と


友人同士で今度BBQに行きます♪


楽しい夏休みになりそうです☆ありがとうございます^^


帰りは2人で・・

40代 貿易事務


年齢的にカップルになれるはずない・・でも楽しめればいいや。


それくらいの気持ちで参加していました。


男性が年下ばかりだったらどうしよう・・と思っていたのですが


同世代の方もいて当日は何とカップルに!


当日は雨が降っていたのですが、彼は傘を持っていなかったので


2人で1つの傘に入って帰りました。


こんなドキドキしたのは久しぶりです。


ありがとうございました☆


白馬の王子様が!

30代 営業事務


冗談でもなく、白馬の王子様に出会う事が出来ました(笑)


周囲も、突然私に外国人の彼氏ができたので驚いています。


今まで外国人の方とはお付き合いする事はなかったのですが


こんなにも楽しいんだと感動しております。


素敵な出会いをありがとうございました。