お客様の声エクシオインターナショナル

お客様の声

お客様の声

また参加します!

40代 フリーランス


仕事で外国人と話す機会は多かったのですが、


プライベートで出会う機会がなく、今回参加してみました♪


カップルにはならなかったのですが、


知り合った男性と友人を交えて今度ホームパーティーをします♪


こんな出会いもあるんだと初めて知りました。


ありがとうございました!


男性のエスコートに感動♪

20代 OL


当日カップルになりました!ありがとうございます。


自分の番号が呼ばれた時にビックリして立ちあがれなかった私に


すっと彼が手を差し伸べてくれました♪


私の王子様だ!(笑)と思うようなその仕草に感動してしまいました。


友達にも勧めたいと思います。


ありがとうございました☆


また勉強しようと思いました!

30代 OL

以前に海外で仕事をしていた事もあり、

少しだけ英語は話せました。

久しぶりに外国人と話しましたが

やっぱり楽しい!

忘れている部分も多いので、また勉強したいと思いました。


場違いかな?と思ったけど

30代 会社員

初めて参加しました。

全く英語が喋れず最初は場違いかな・・と不安になったのですが、

日本語が話せる男性ばかりで

カタコトの方も一生懸命話を聞こうとしてくれて

楽しく会話ができました。

半分くらいの方がカップルになってて

カップル率の高さにもびっくり!

また参加します〜


ドキドキ♪

20代 アパレル系

先日、噂のインターナショナルパーティーに参加してみました!

感想はというとドキドキワクワク♪♪

結果的にはとても楽しかったんです(*^_^*)

私は少しだけ英語が話せるのですが、外国人との1対1の会話があるという事で緊張してました。

会話が通じるか、コミュニケーションができるか、、、、、

でも会場に来た男性はノリよく♪しかも!!日本語を話せる人ばかり(*_*☆


私の心配なんてどこへやら☆★(笑)

2時間があっという間でした!楽しく過ごせました!!


カップルになったけど今ではその人とは良いお友達☆

次は英語をもっと覚えて再挑戦してみます( ^^) /~~


英語につまづきながら

30代前半まで仕事ばかりしていて、気付いたら独身は私だけ。

そんな時にこのパーティーの事を知りました。

仕事では先輩として、後輩の指導・研修をする立場ですが

インターナショナルのパーティーでは、英語を教えてもらってる立場。

慣れない英語に苦戦しながらも

仕事にはない楽しさがありました。

ちょっとはまって今度2回目のパーティーに参加したいと思っています♪


もう遅いかなと思ったけど

【40代 営業事務】

今まで仕事優先で、気づいたら自分以外はみんな結婚。

子どもも難しいし、婚活なんてもう遅いかな〜と思ってたところに

このパーティーを知りました。

若い人ばかりだったらどうしようと、そればかり気にしてましたが

実際参加してみると、とても楽しくお話し出来ました!

男性で年齢が近い方もいて、その方へ思い切って連絡先を渡す事にしました。

パーティーではカップルにならなかったですが

後日男性から連絡が!

今度デート?に行く予定です^^


初めての参加でカップルに!

【30代 OL 都内在住】

そろそろ婚活しようかな〜と思ってネットサーフィンをしてたら

このサイトに行きつきました。

ちょっと参加費高いかな〜と思ったけど^^;、思い切って参加してみる事に。

婚活系のパーティー自体初めてだったので

最初は緊張しましたが、男性から凄く楽しそうに話しかけてもらって

「いいな」と思ってた人と見事カップルに!

久しぶりの彼氏が外国人なんて自分でも想像してなかったけど

毎日楽しい日々を送ってます♪


こんにちは★

大阪梅田会場参加 33(女性) 事務


この前初めて参加させてもらいました!

感想としては、、みんなやさしい(^^)/

参加している外国人の方も日本語お上手な方が多く逆にびっくりしてしまいました。

こちらで英語の先生をされているのだとか。

だから、日本語をもっと知りたいようでずっと私が話すことを真剣に聞いてくれていました♪

 

帰るときもスマートにエスコートしてもらって気分はちょっとしたお姫様(^’^)

予定があいたらもう一回参加したいと思ってます。

ありがとうございました♪


気づいたら独身なのは私だけ・・

銀座会場参加  36(女性) 事務系OL

でも今まで日本人は何か違うなぁと思っていたんです。

20代前半でイタリア人と付き合った時の楽しさが忘れられず・・

ちょっと勇気を出して1人で参加してみました!

日本人同士のお見合いパーティーは何度か参加したことがありますが、

フリータイムでも誰にも話掛けられない男性がいたり・・

女性から話しかけてる人もいなかったので積極的にお話しができずにいました。

ですが、今回参加してみて、男性からも積極的に話してましたし

女性から話掛ける人もいてとっても楽しめました!

カップルにはなりませんでしたがまた参加します。

ありがとうございました!