海外移住したい!という方も♪エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

海外移住したい!という方も♪

私の彼は外国人日記

こんにちはエクシオインターナショナル担当の小澤です。
クリスマスまで1ヶ月を切りましたが、一緒に過ごしてくれる人はいますか?
もちろん、同性ではなくて異性の方ですよ。
さて、世の中、グローバルな社会の時代となっていますよね。
日本でも婚活中の独身女性の方で結婚して、海外移住をお考えの方はいらっしゃいますか。
そのような女性はかなりいるということなのですよ。
結婚して海外移住をする方法は、一般的には、海外転勤のある大手企業の男性と結婚するしか方法がありませんよね。
しかし、いざ結婚できたとしても、高学歴で仕事のできる、相当優秀な語学堪能な男性でないと海外勤務はできないでしょうね。
そのような独身男性を見つけて結婚するのは物凄く難しいのでしょうね。
でも、ご安心ください。
なんと、エクシオでは簡単に男性と結婚して、海外移住ができる方法があるのですよ。
それは、エクシオインターナショナルパーティーに参加して、カップリングしたら交際に発展して、結婚をする。
これだけで貴女の海外移住の素敵な夢が叶うわけです。
エクシオのインターナショナルパーティーにはアメリカ、ヨーロッパの独身イケメンな高年収の男性が多数参加されているのですよ。
そのような外国人の男性は、日本の大手企業や外資系企業、IT企業で転勤されて来た方なので、海外赴任も思いのままでしょう。
また、超高年収で日本語も堪能とくれば、幸せな結婚生活を送ることができるのです。
なんともいいことづくめですよね。
そして、外国人の男性は日本の男性よりも100倍くらい優しいのですからね。
その男性達とエクシオインターナショナルパーティーの会場でお会いしたら、ぜひはじめのひとことは、英語で声をかけてみてください。
なんでもいいですからね。
きっと好感を抱いてくれ、話が盛り上がり、貴女の夢に近づくはずですよ。
あとはお互い日本語でOKです。
11