夏です!!エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

夏です!!

私の彼は外国人日記

皆さま、こんにちは!
エクシオインターナショナルパーティー担当です。

7月がはじまりましたね!まだ梅雨?って感じですが、夏はもうすぐです!!
先日京都で大型音楽フェスが開催されていました!(行きたかった〜。)
コロナ禍でなかなか難しいイベントも今年は様々な工夫で開催されそうですね!
全国各地でそういった音楽フェスやライブ、祭りなど、たくさんの夏らしいイベントがもう楽しみです!
色々なイベントがある中で外国人が多く集まるイベントも全国各地で開催されています。
インターネットで調べてみるとたくさんあるので、是非チェックしてみてください!
ただ、出会えたとしても自分から声をかける勇気がない、日本語が通じなかったらどうしようと不安な気持ちがあるかと思います。
そこでエクシオのインターナショナルパーティーでは、多くの外国人男性と出会えます。
全員と1対1でお話ができますし、基本的に日本語を話せる方にお集まりいただくので、
ご安心してご参加いただけます!英語が話せなくてもご安心ください。
もちろん、ご自身の英語力を駆使してコミュニケーションを取ってみるもOK!
恋人や結婚相手に限らず、外国人のお友達を探していらっしゃるという方もぜひお気軽にご参加ください!
夢の国際結婚ができるかもしれません☆
エクシオインターナショナルパーティーの詳細もエクシオのホームページに掲載されていますので、是非チェックしてみてください!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

1599190511092-243x300