自慢の彼氏エクシオインターナショナル

スタッフブログ

スタッフブログ

自慢の彼氏

私の彼は外国人日記

皆さま、こんにちは!
エクシオインターナショナルパーティー担当の小澤です。

全国の独身女性の皆さん、コロナ渦でも、これから夏の行楽シーズンの予定はお決まりになっていますか?
そろそろ、コロナワクチン接種が進んできているので、安心して、出かけられるようになりますよね♪
自慢できるようなイケメン彼氏を作って夏の行楽シーズンにとびっきりのデートをしてみませんか。

自慢できるようなイケメン彼氏というのは、日本の男性だけではなく、外国人の素敵な男性のこともですよ^_^
そのような方との出会いを希望されている女性のために、
エクシオでは、インターナショナル婚活パーティーを開催しています。
男性の方々は、独身の外国人限定で、周囲に女性のいない大手企業に勤務している高身長・イケメン・とても優しい男性ばかりです!
もちろん日本語もとても堪能です。
そのような男性が毎回多く参加されていますから、カップル率も高く、好評をいただいています!
でも、そのような男性は、身元はしっかりしているのかな、と思っている女性の方も多くいるのではないでしょうか。
ご安心してください。
エクシオのインターナショナルパーティーに参加される男性は皆さん、
身分証や社員証のI.D.を必ずご提示の上、参加されていますので、身元はきちんとしているのです。

是非女性の方のご参加、お待ちしています。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

IMG_6972